バンド練行って来たwwwwwwww
なんか知らないけどみなぎってたwwwwwwwwwwwww
あくまで私は。他のメンバーはわかんないw


今日は、昨日書いたようにハルカのOPをちょっとやったんだけど、
余力のない人多数のため数ヶ月前にやった「KURENAI」みたいに
カオスな演奏でしたw

でも最後のサビだけは高音!
我が身を懸けるうう like a blazing wind and raging flame↑↑


そこで、そんな新曲のことは忘れて過去のおさらいでもしようぜってことに。

今日は、普段3時間のところ2時間しかスタジオ借りてなかったので
全部はさすがに無理だけど思いついたものを片っ端からやる感じでした。
くぬぎたんのチューニングが忙しそうでした。
そういやドロップDとかwwwwww行き当たりばったりすぎたっすねw


とにかくジャムったような感じなので録音も珍しくしなかったんですが
・Silly-Go-Round
・Maze of the Dark
・Clover Heart's
・超絶特急 Go→Tiara
・マホラ戦隊バカレンジャー
・Dash! to truth
・もってけ!セーラーふく

あたりを、うだうだやりましたw
久々すぎて皆演奏中、常にNow Loadingでしたww
「最後のサビ前の間奏ってどんなだっけ?」
そうそう、そこ一番忘れやすいとこだよねw

でも、一昨年ライブでやった曲はやっぱりすぐ思い出すし、それなりにまとまるね。


他にも
・夢想歌
・Brand New Day
・教えてあげる
・空色デイズ
・disillusion
・最強○×計画

あたりもやりたかったですね!
どれも久々すぎて、曲が途中で止まってしまいそうですwwだがそれがいいww



練習のあとは久々にサイゼへとなだれ込んだのですが、心理が合流したので8人、
けたさんが早退したあとも7人で、結構な時間喋ってました。

まだ次のライブなんて半年以上先になりそうなのに、
「次のライブでハルカやるときはこういう演出にしたい」
というような具体的な案が真剣に(嘘)討論されてて
「おいちょっと気がラディカルグッドスピードww」
とか思いましたが、まぁ何にせよ、モチベーションが高めで維持されているっぽいことはわかりましたw

次は黄金週間中に一回集まりそうです。
四時間練とか深夜練とかやらないのかなぁ。
二時間だと消化不良な感じは否めないね(´・ω・`)
正直、深夜練は相当キツイけどさww
夜の12時から朝6時までスタジオてwwwwあれは、死んだなぁ…_ノフ(、ン、)_