なんかここ最近、一番のお気に入りの服を紛失してしまって気が気じゃないんですよ。

それも、シャツが一枚ないよとか、パンツ一丁盗まれたよとか、そういうレベルじゃないんです。

パニエと長袖ワイシャツとスカートのセットをまるごとです。
一式です。
全部です。
3枚です。

なんでなくなるんだぜ?www


今日はもう帰ってきてからずっと捜索活動してましたよー(´・ω・`)




で、探してるものってのは諦めると出てくるじゃないですか。
昔、とある井上陽水ってエライ人が歌ってたもんですよ。

なのでとりあえず諦めました☆


そんで、部屋をちょっと片付けることにしたんです。
脱ぎ捨てた服とか洗濯しよう〜なんて思って、脱ぎ散らかした服を抱えて廊下に出ようとしたら
なんか邪魔なビニール袋を蹴飛ばしまして「なんだこれ」と思って開けたら
服が入ってるんです。


まぁなんだかいろいろ疑問点はありますが、とりあえずこれで見つかりました。

なんで袋に入れたんだ?自分…
最後に着たのは学祭だったような気がするが、そこから袋に入れるまでの経緯を思い出せないww
そんなだから忘れて、失くしちゃうんだろうけどな!!!!!!!!!1


以前にも服をなくしたことがあって、そのときも袋にぶち込まれてました。
なんで袋にぶち込んだ?自分ww

しょっちゅう服を袋に詰める習性でもあれば、そこらじゅうに袋があって
中を漁れば服が出てくるんでしょうけど、たまーーにこういうことがあるから困る。
それに袋って、スーパーのとかじゃなくて服屋さんの袋とかの厚手のやつなの。
なんか他のものが入っているような気がして探すときはアウトオブ眼中なんすよね。

そんなわけで、今、大絶賛洗濯中です。
オレの洗濯機が火を噴くぜ!!



あと、メガとかテラとか流行ってる中、私が選んだのはウェンディーズの
メガなんたら。
ソースが足りなくて肉の味ばかりしてちょっと辛かった。
モスバーガーくらいになると行きすぎだけど、もうちょっとソース多くしてくれないと
水分キラーに近いものがあるぜ。

とりあえずもう食べないと思うw