本社からムチャクチャな通達を頂いて白羽の矢がぐさっと刺さり
午後は○○倉庫に缶詰っきりテレビな(V)・∀・(V)です。

あの倉庫はやばい。
書類のしまってある倉庫で、見えるのは棚と段ボールだらけなんだけど、
北西向いててブラインド下りてるから、日中もじめっと薄暗い。
そして周囲に人の気配がまったくないので、一人っきり取り残された感覚に陥るし
(実際一人っきり取り残されてるんだけど、もっと世界に一人だけの蟹的な意味で)
重い段ボールを下ろしたり持ち上げたり開けたり閉めたり…

作業時間30〜40分が経過する頃になると、大変暴れたい衝動に駆られてきます。
ムキー!ばたばた!!!
みたいな。

それから更に時間が経過すると今度は気持ちが鬱屈してきます。
とてもネガティブ思考になります。
暴れたかったのが一転、泣きたくなってきます。
なんか、空気が悪くてむせるし、実際涙目になってきます。
ここらで離脱して、ちょっと他の社員と会話でもしに戻らないと首を吊ってしまいそうな倉庫です。

とりあえず、月末までは缶詰っきりだと思います。
泣いても…いいですか…



さて、なんか嬉しいような悲しいようなお知らせです。

10/18 ビューティフル塊魂発売!

ビューティフル塊魂 特典 王様ビューティホーストラッポー付き


新作出るー!やったー!!
と、喜んでいましたが、なんとハードが箱○ではアリマセンカ!
これはプレイできる日がくることはないでしょう!!!!!!

それに、よく考えたら塊魂やったら3D酔いするじゃん?
多分、箱○だからとか、この前対処法教わったからとか、そんなことで3D酔いが
カンタンに避けられるとは思えないので、何もそんなに急いで買わなくてもいいかな
と思いました。悲しいです。
せめてPS2だったらなぁ〜〜。ひとまず買っといて積んでみたりしてもいいのだけど。

いいなぁ、ストラッポー(´・ω・`)