蟹風呂は細々とブログランキングに参加しているのですが、そのうちのひとつに
女性ブログランキング」というのがございまして
星の数ほどある(?)ブログランキングサイトの中でも、「大手」というほどではないと思うのですが
参加ブログ数もそこそこにあって、カテゴリわけとかも結構していて、
たまに企画なんかもやってるところなんですが。
参加してはいるものの、クリックしてもらうための手間みたいなのはかけてないんですが。

1月に「イラスト・写真コンテスト」ってのがあったんですよ。
絵掲と、画像あぷろだを兼ねた掲示板を使って、写真やイラストを投稿してみようっていう。
その当時描きたてホヤホヤの昆虫擬人化イラストを投稿しておいたら

>女性ブログランキングの管理人ユフィです。
>おめでとうございます!1月におこなわれたイラスト・写真コンテストで
>最優秀賞になりました!
http://ameblo.jp/yuffy-k/entry-10031559705.html


っていう結果になったらしいよー。

んで、今日賞品がきたよー!
賞品キタ━━━━━━(V)・∀・(V)━━━━━━ !!!!!シャネルとアナスイのリップグロスだよ!
なぜかリップグロス二つなんだよーー!!w
でも、リップグロスって実はあまり持ってないから
二つ同時に来た所で、却って好都合だよね!!ъ( ゚ー^)

そんで、参加者がそんなに多くなかったとはいえあんな昆虫擬人化イラストの
1枚や2枚で、優勝しちゃっていいのかなぁとか思っているわけですが
やる気の素にはなりますよね、こういうの。

ちょっとイラスト描いて来る!!!!!!!!!!11