アリシアさん
毎日ARIAで癒されている(V)・∀・(V)ですこんばんわ。
ご飯と一緒にARIAも順調に消化中^^

第8話はクローズアップ社長だったので楽しかったです!
和むううーー。

そして、第10話は温泉のエピソードだったので、つられて先日届いた例の入浴剤
残り二つのうち一つを使ったら相変わらず許せないほど臭かったですwww
でもあれだけ臭ければなんらかの効果が得られる気がしてくるから不思議です。
せっかくARIAで温泉気分に憧れても強烈な硫黄の臭いですべてぶち壊しデス!!
実際温泉行ったら硫黄の臭いがするのはしょうがないかもしれないけど、
ARIAで見てると温泉がフローラルの香り放ってそうなんだもん(´・ω・`)



そして、アクアは沢山星が見えるから私も筑波山にでも星を見に行きたくなりましたよ。
流星群とかよくこれくらいの時期にあるよね。
しし座とペルセウスだかなんだかのときは盛り上がったな〜。なんて思い出してみたり。
星好き…ヽ(´ー`)ノ
流れ星とかってすごく神秘的じゃない?
しばらく空に光が焼きつくほどの緑色の流れ星を見たことがあります。
感動したよ〜。
あんなのなかなか見られないよね。
一晩中空見ててもきっと見られない。毎晩毎晩空見てて何週間とかに一回見られたら
ラッキーなくらいじゃないかな。
星空はずーーっと見てても飽きない。
でも冬は寒いから重装備が必要だね〜。
あったかい飲み物用意して寝袋に入ってごろごろ星を見ていたい…


今日のイラストはアリシアさんです。
仕事の昼休みに実物見ないで描いたからテケトーだよう!

アリシアさんはあらあら可愛い(*´д`*)ハァハァ
あらあらうふふ。
あらあらかしこ。