やっつぁっつぁっぱれりっぱれらんらんぴっぱりりんらんてぃちたんるんらー
りぴたぴらんらーるっぱてぃるぴらんこれかんこっかやきりかんぐー
らっちゃっちゃー やりびだびりんらびりちたんてぃんらんでんらんどーあば
りっぱったー ぱりっぱりーばりびりびりびりすてんてんらんどーやば
りんらすてんらんでんやろーわらばどぅびどぅぶどぅぶどぅぶどぅーぶやぶー
ゎでぃずだーりんらんでんらんどばだけだげだげどぅーどぅーでーやどー



っていうのを、ロスゴリさんが教えてくれて、ループうたになってます><;
(しかも、ロスゴリさんのところにあった歌詞をより忠実に再現しなおしてみました!)
二小節ごとに改行を入れたので、これでみなさんも歌えますね!!!!!!!
なんの歌だかさっっっっっぱりわかんねーーけどな!!

誰か詳細をkwsk