1000HIT From みそ





















2005年11月18日18:53を持ちまして、蟹風呂は一周年を迎えました。
それ以前の記事もいくつかありますが、なにはともあれ、これで一周年、そして、
この記事が1000件目となります。

↑は、みそからもらったグリーティングカード
みそありがとう!!!!!!!!1


この数日は卒論と闘いつつ、ブログにまで背水の陣を迫られていました。
これもう、1年間で1000件投稿したブロガー、達成できねぇだろ、って諦めた瞬間もありましたよ、正直。

でもこれが1000件目なんです。
達成したんです。
BGMが偶然X-JAPANの「Longing」です。
やけに胸が熱くなります!
I'll sing without you〜〜♪

実は、どんどん新しい記事がトップに追加されていくのはウザイだろうと思い、
こっそりと過去の日付に設定して、シリーズモノを展開していました。
まぁたいしたネタじゃないんですが、ナツメロに関する記事を書きたいと思っていたので、
こんなものを↓

1970
1971
1972
1973
1974
1975
1976
1977
1978
1979
1980
1981
1982
1983
1984



他にもこまごまと音楽ネタを過去の日付で投下したり…

まぁ何はともあれ達成したので、あとは卒論を仕上げるだけですよ…('A`)
がんばろ

てことで、一年間蟹風呂にお付き合いいただきましてありがとうございました!
これからも時間のあるかたは適当にお立ち寄りくださいませ^^