がんばって書いた日記をすっとぼけて削除してしまった。
しかもブラウザの調子が悪いので、更新するたびにブラウザが強制終了して
不便。


さて。
今日は夕方からバイト。

今日から始まるはずだった戦争は明日からに変更。
これの意味する所は、後々大変だということになり
溺れる物は雲を掴む話であり、これだけ働いて5万もらえるかもらえないか
という伝説の勇者の話。


こうまで忙しくなると、自動的に他のものは犠牲にすることになり、
サークルなんて全然行けないのが何週間か続いている。
で、アニソンバンド「ぱにまゆ」もベース脱退で活動休止だし、
びふぉゆバンドは活動開始していないのに、ギター失踪事件 OTL

じゃぁもう一寸先はフェードアウトってことになるんだけど、
まぁそうするのが一番シンプルな気もする。
バンドはやりたいけど、今の時期サークルにしがみつくのは
自分の体力的につらいし、なんかそれもどうかっていう気もするし。


というわけで、そんな忙しい職場から日記更新。

まだまだ働く21時。