昨晩はPCの位置を移動するなどして、夜更かししちゃったけど…

朝…えーーーと…10時すぎ起床。


で、えーーーと…12時半、びげちょ到着。
誰もおらん。当然だが。
雨の中頑張ってチャリで行ったす。

13時15分前ウボ到着。
びげちょ前で待機。
OFF組みを待つ。
なんとなく集合。
14さんとnoroさんとふちどりさんキター
ヤキガエルも遅刻で来て、6人OFF会。
「ウボァ〜を囲むカラオケ汚腐会」開催。

まぁいろいろネタとかも交えつつ歌って…w
16:20解散

ウボとレイディヲの打ち合わせ。
眠いウボは眠気をこらえて頑張った!w

打ち合わせはなんだかんだで結局雑談。
でもこれ重要。
その雑談のテンションでラジオを始めたいから。

21時 放送開始
予定としては23時頃まで放送する。
結果としてジャスト予定通りに進んだけど。

録音もしてもらってたので、後でもらって結合した。

ものスゴイハイテンションで番組が進行して
頬の筋肉がつるかとオモタ。

今回は主にトークメインなので、音楽は4曲くらいだったな。

曲を流している間も雑談したり。
チャットルームを眺めつつのトーク、これがまたおもろい。


今日はどうやら
回線が一時パンクしたらしい。
まぁあまり苦情は出なかったから、大体ちょうど30人くらいの人たちが
聞いてくれてたのかもしれないけど、あとで「一回はじき出された」って
人も出てたので、多分瞬間的に上限の30人、もしくはそれ以上に
なったのかもしれない。
でも沢山の人にきいてもらって、楽しんでもらえたようだし
放送した側としてもかなり、面白かった。
こういう座談会形式のラジオってもうネトラジやろうと
思った時にひらめいてたけど、こんなに早く実現するとまでは
思ってなかった。

いやぁ〜楽しかった!
今、録音したデータ(ぶつ切り)を結合して一つにし、
聞きなおしてます。

なんか(・∀・)ニヤニヤ って感じですわ



で、放送の後は打ち上げでサイゼに集合。
5人集まった。
ちなみに
放送中30人近いリスナーがいて、チャットルームには8人くらい入室してて
閲覧者(通称えっつ〜)が15人もいたw
えっつ〜!
えっつ〜気になるな。