昼…ハッ!!!と目が覚めたらアウツ!
いきなりアウツ!
2,4限がアウツ!
痛すぎ!アウチ!

いきなりのメール×数通。
寝惚けながら返信したらまた、新語を誕生させてしまた。

バイト先の久保田さん(仮)からのメールに対して。
















「わかりました〜らか」









いや、わかんね〜よ!!!
最後の「らか」ってなに!?
圧縮解凍ソフトLhaca+ですか!?



アウツがてら、マターリ自炊。
すぱげちぃでも食べようと思ってでかい鍋にお湯沸かして、
小さい鍋でパスタソースを加熱。
やったお湯が沸いた!!







パスタがない!!




なにこれ?いじめですか?w



仕方なく(仕方なくないけど)バイト先でお昼を食べてから
学校(6限)へ出頭。すんまそん。


そのあと、またバイト先へ出頭。
必殺出直し娘の術。

今度は久保田さん(仮)と北沢さん(仮)と3者面談。
進路とか聞かれたり。(冗談じゃなく素で)
なんて答えたかは伏字。

そんでまた来年の2〜4月に死ねるので頑張ろうって話だった。
要は一年で一番忙しいときだし、仕事がわかってるのお前だけだから
頼りにしてるぜ相棒!っていう面談だった。
2月のことも今から話詰めとかないと冗談じゃなくて死人出そうな感じだから。
ほんとうちのバイト先は3、4月に、「忙殺」させられる。
(しかも個人的に花粉症も辛いところ)
そんなわけで、その時期にはいつも
「自分の死に目に逢える!」
とか思いながら仕事してるわけで。
乞う!!マンパワー!!
自給650円でもいい人!
PCのキーボードを人差し指で「カチ…カチ……カ…」みたいに打たない人!


面接の後は、カラオケの話があったのだがおジャン。
おジャ魔女。
だってさ、そこに待ちうけていたのは
10人にメール出したのに返信あったのは5通で全員無理ぽで
残りの5人からは返信すらないという惨劇であったことよ。
いとむなし。
そこで計画はおジャンに!!!!
カラオケ行きたかったなぁ…ざぬねぬ。


っちうことで、某友人とミスドとか行った。
久しぶりでうまかっちゃん。
今ドーナツ105円セール中YO!


その後、更に突発的に遠出。

西大通→ルート408→成田某アミューズメント

ハイチューをこれでもくぁ!!ってくらいげと。
同行者は後でしっかり携帯で撮影してた。
きっと自分の日記に載せるに違いない!!!!(さも自慢げに!)
自慢しろ!鬼のように自慢しろ!ここぞとばかりに自慢しろ!
これでもかってくらい自慢しろ!
親の仇のように自慢しろ!!!
~~~~~~~~~~~~~~~



そんな某友人はドラムマニアして感無量げだった。
私は太鼓で玉砕してみた。
やりこみたい。
ドンとカッが交互に、しかも間に不規則に休符が入るといきなり
打てなくなる OTL
ダメダメだ〜〜
TRAIN-TRAINだけはバカの一つ覚えのように打てるのだが。
太鼓の達人4のときにあった「ジンギスカン」が楽しかった。
今の「6」には入ってなくて残念。


私はなにげにそこのアミューズメントは何度か行ったことがあるわけだが
初めて行った友人はわりかし気に入ったようだ。
(音ゲーもクイズマジックアカデミーもいろいろあるし)

そそ、クイズマジックアカデミーにハマった!
アレはイイわ。
でも、県内はほぼ圏外。
水戸とか古河に行かないとないそうで…
まぁ、それでも成田よりは近いかもね。
(私は成田好きだけど。隣JUSCOだしvv)
マジックアカデミーはしかも、100円2プレイだし。
4PLAYして一回だけ決戦まで行った。
今度問題見て予習しとこうかな。。。
そんでグレードアップ!!(セコイ)



紅茶を飲んだ。

うまい。

花水木で買った「アニバーサリー」っていう紅茶。
ファンシーな香り。
でもフレイバーティーは人によっては「あ、これは受けつけないわ」ってのが
あるけど、友人は御気に召した模様。

ここで一句。





      11       こ
      月       の
  ア   4   君..  味
  ニ.  .日   が.   が
  バ.  は   言.   い
  |   ・.   っ   い
  サ   ・   た   ね
  リ.   ・   か   と
  |       ら
  記
  念
  日










もう、バカかと(ry


アニバーサリー=記念日ですお!



はい、今日も面白すぎでした。乾杯!!!