今度は私が結構前から好きだったロシア人歌手ORIGAと、菅野よう子さんのタッグ。
で、またアニメ。「攻殻機動隊」
なんつーか、「ヘミソフィア」「奇跡の海」と聞いてきて、
地声と裏声を行ったり来たりするあの音階はORIGAに似合うんじゃないかな、と
思っていたらこんなことに!!
期待通りじゃないですか!
多分、ORIGAなんて知名度低いだろうけど、これでファンが増えたかもなぁ…
歌詞はロシア語だから歌えないし、意味もわからないんだけどね。
まぁそれはORIGAの曲は全部歌えないけどさ…(意味はブックレットに載ってるが)

というわけで、t.A.T.uの出現でロシアに注目が集まったが
どうせ聞くならORIGAだよ、と。
いや、私もt.A.T.uはちゃんと全部聞いたけども。(日米盤と露盤両方)

というわけで菅野よう子三連発でした