つけるために…
昨日メノレトダウソする前に午前4時に目覚ましセット!







起きられるわけが無く。



はっ!
と気付くと10時。


まぁなんとか間に合うだろう。
自分次第

そう思ってさっそくレポートに取りかかる。
なんだかんだ言って偉いよ、ちゃんと諦めずにやるだけ偉いよ。
自画自賛の領域。
休学していたときの怠けっぷりとは対照的。

実際、出来は悪いが間に合った。
やればできる
そう、やればできるんだ!わーゐ

13時半、外出

家賃払う(〆切)
レポート3つ提出(〆切・出さないと単位やばい)
コンビニでガス代払う(〆切・払わないとガス止まる)

なにこのカツカツっぷり。
イパーイイパーイじゃん。
もっと余裕持ってやれよ…



そのあと、バイトへ。

仕事を始めてしばらくして、とある事実に気付く。

それはカレンダーを見た瞬間だった。


「今日火曜日じゃん!!」


その瞬間まで今日は水曜日だと頑なに信じ、バイトのあとはサークルに行く気
満々だったとは、到底言えない
…はずがない
わしなら言うね。
当然言うね。
そして自ら失笑を買うね。
案の定笑われたわけだが。


ちなみにバイトは…

明日は年に五回の発送作業。
その下準備のお仕事でした。
結構手間取った…