Apocalypse

-かにぱん黙示log- かにぱんブログだから略して蟹風呂?

睡眠なんていらねぇよ、冬

二つ目のレポートを書くための題材を読み始めたのが、朝。
座椅子でうだうだ読んでいたのだが、眠気が襲ってきて
なかなかその眠気さんが図々しくてお帰りにならない。
そこでちょと諦めて座椅子を倒し、仮眠。
それが昼の12時。
眠くて読むのが進まないので、ちょっと寝てからのほうが効率上がるはずだ。
続きを読む

ガイドライン板

ガイドライン板はネタの宝庫だ。

今日見つけた面白いスレは
「犯罪者の動機のガイドライン」

・むしゃくしゃしてやった。今は反省している
・お金が欲しかった
・子供なら誰でも良かった
・ついカッとなってやった
等、オーソドックスなものから、

・バールのようなもので
とか、すでに動機じゃない破天荒なものまで多種多様取り揃えて
ネタの殿堂と化している。

そこでそれを応用してわしが思いついたのは
「その動機を犯行予告で言っちゃう」っていうネタ。


たとえば
・むしゃくしゃしてやる。後で反省する。
・お金が欲しい。
・子供なら誰でもいい。
・ついカッとなってやる。
等。
犯行予告としてはあまりに短絡的でアフォらしい。
これを想像するだに犯行に及ぼう等とは到底考えられなくなるという罠。


とか、そんなことばっかり考えてるもんだから、レポートが全然進まない罠。

寝溜めかな

鼻血噴いて起床。

ついでに貧血に因る眩暈。

やばいのか!やばいのか!?
続きを読む

・僕の背中には羽根がある/Kinki Kids

なんだ?結局フォルクローレに惹かれてしまうのは、わしがケーナの音色が
スキだと言う事なのか?
と、いう感じで、この曲はアゲハ蝶に比べればスローテンポだが
フォルクローレな楽器の音色とコードが心地よいので一票。

堂本剛が主演の「愛犬ロシナンテの災難」のテーマ曲だったかな。
一回くらいしか見たことなかったけど。
かうんたぁ
かにぱん。とは

(V)・∀・(V)

ネトラジDJ・かにぱん。と申します。
以後、お聞き知り置きを…
Subscribe with livedoor Reader
ヒストリービューで見る





きじさがし
つきべつあーかいぶ
さーくるさくひん












QRこぉど
QRコード
こめんと
広告
買うっぱ(KAUPPA)
協力作品リンク

◆ゲーム◆


◆CD◆
TOHO EUROBEAT VOL.4

電開製作所
『輝け!全日本8ビット歌謡祭』


PF-Audio
『Origin of Parallel Filter』


てつ×ねこさんとのコラボCD
ロックマン改 〜アレンジしてみた〜

てつ×ねこさんとのコラボCD


カズノ☆コノミ(CV:鳳)



◆ボイスドラマテーマ曲◆




◆お店テーマ曲◆
ジェラートの丘
栃木県佐野市にあります、
ジェラート屋サンの
テーマソングを作りました。
動画はこちら


◆書籍◆
ママです。(詳細
赤ずきんちゃんがずきんを脱いだようです

赤ずきんちゃんが不思議の国に迷い込んだようです(特製ストラップ付きAmazon限定版)

  • ライブドアブログ